2011年06月26日

ちぃずけぇき

こんちわっ♪

ハッチャ-マンS袋でっす(^_^)

常連様のホリリッキーさんの奥様がお誕生日ということでケーキのご注文を頂きました

粉無しで濃厚ですが、オレンジピールとパッションジャムで爽やか?に食べれると思います
たぶん…(>_<)

お買い上げありがとうございました

素敵な夜になるといいですね〜\(^-^)/


同じカテゴリー(スイーツ)の記事
☆パネトーネ☆
☆パネトーネ☆(2012-12-11 20:03)

あんパン
あんパン(2012-08-26 18:02)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-06-30 23:32)

☆ワインジヤム☆
☆ワインジヤム☆(2012-04-04 01:55)

☆チョコ☆
☆チョコ☆(2012-02-19 21:03)


Posted by ハッチャーマン at 15:18│Comments(10)スイーツ
この記事へのコメント
はじめまして!!
初のコメントです。
ケーキではありませんか?
お腹がキュルキュルです(笑)
Posted by まろこまろこ at 2011年06月27日 07:11
まろこ様
初コメありがとうございます\(^-^)/
Barですがたまにケーキ等も販売してます♪
(お酒をたっぷり入れて作ることが多いかな〜)
Posted by S袋 at 2011年06月27日 11:18
S袋さんのブログとても面白い!!
料理の勉強にもなるし、デザートまで・・・。
まろこのブログのお気に入りに「ポチッ」といれていいですか?
もう、入れました(笑)
Posted by まろこまろこ at 2011年06月27日 12:15
先日始めて伺いました
パイナップルのフルーツマティーニとても美味しかったです

しっかり挨拶できなかったのが残念
また遊びに行きますのでその時はよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月27日 14:31
どーも (^^)v

ここ数年
ウォッカしか飲まない
リッキーです (^^)v


無理なお願い聞いて頂いたS袋さんに感謝です〜(;^_^A

マイウ〜でした (^^)v
濃厚な素敵な味でした(^^)v(^^)v


ただ...

カーヴィーダンスしてる相方

カロリー高めな餌
与えてしまって
果たして良かったんでしょうか?
うーん... (≧▼≦)
Posted by 遊助 at 2011年06月27日 19:11
おめでとうございます♪
素敵なバースデーになったことでせうね!

美味しそう〜♪
Posted by ジュンタロウ at 2011年06月27日 20:23
まろこ様
こっちもお気に入りに入れさせていただきました~
\(^o^)/
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2011年06月28日 03:31
Bar Duce様
先日はご来店ありがとうございました~
Duceさんにもお伺いできればと思ってます\(^o^)/
お気に入りに入れちゃいました~     S袋
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2011年06月28日 03:35
遊助様
奥様ダイエット中でしたか~(>_<)
毎日少しづつ食べてね~
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2011年06月28日 03:39
ジュンタロウ様
誕生日の幸せそうな写メが送られてきましたよ~
うらやましいな~(*^_^*)
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2011年06月28日 03:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。