2011年07月24日

アルゼンチンフェア

こんにちは。

タクミです。

昨夜アルゼンチンワイン&グルメフェアを開催しました。

前回のイタリアンフェア同様、大盛況でしたよ!

S袋さんの作りアルゼンチン料理も評判よく、ワインと料理を楽しまれてました!

忙しい中、ご参加してくださった皆様、ありがとうございました!

次回もお楽しみに!


同じカテゴリー(ワイン倶楽部)の記事
ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-02-10 00:18)

ワイン試飲会
ワイン試飲会(2012-01-20 20:23)

ヌーボーパーティー
ヌーボーパーティー(2011-11-19 02:11)

スペインフェア終了
スペインフェア終了(2011-09-25 11:02)


Posted by ハッチャーマン at 16:18│Comments(4)ワイン倶楽部
この記事へのコメント
料理、ワインともに大変美味しくて、楽しい時間を過ごさせてもらいました

気が早いけど、次の企画が楽しみです(^-^)
Posted by T村 at 2011年07月25日 17:26
お久しぶりです(^w^)久しぶりにblog拝見しましたぁ☆イベントも増えてスタッフの皆さんも相変わらず頑張ってますね(^-^)影ながら応援してるので、頑張って下さぁい(^◇^)┛
Posted by 猟奇的な女 at 2011年07月29日 21:37
T村Kさん。

先日は、ご参加まことにありがとうございましたm(__)m

次回は、まだ決めてないのでリクエストあればお願いします!
Posted by タクミ at 2011年07月30日 15:39
猟奇的な女さん

すごいハンドルネームですねf^_^;
今月は、ビーチパーティやアルゼンチフェア等で充実した月でした!

来月もこの調子でがんばります!
Posted by タクミ at 2011年07月30日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。