2011年10月26日

☆ソーセージ作り☆

こんばんわっ♪

ハッチャ-マンS袋でっす(^O^)

今日は料理の師匠にソーセージ作りを教わりました♪

やっぱ手作りは美味しいですね(^O^)


11月5日の周年パーティーのフードはお1人づつお配りするお弁当方式です♪

その中にもソーセージを入れる予定なのでぜひお楽しみに\(^-^)/

お弁当約100個…


作れるかな〜(>_<)


同じカテゴリー(料理)の記事
☆オードブル☆
☆オードブル☆(2013-08-03 19:30)

♪入荷♪
♪入荷♪(2013-05-24 23:24)

♪オードブル♪
♪オードブル♪(2013-04-15 09:07)

ブルーチーズ
ブルーチーズ(2013-01-09 22:54)

☆アンコウ鍋☆
☆アンコウ鍋☆(2012-12-14 19:46)

チーズ教室
チーズ教室(2012-11-29 10:30)


Posted by ハッチャーマン at 20:59│Comments(2)料理
この記事へのコメント
こんばんゎ☆

ソーセージって作れるんですね!!(あたりまえかぁ・・w
すごいきれいでびっくりしました(・▽・*)!!!

贅沢なお弁当ですね~~><

☆sari:)
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年10月26日 21:48
和風すぱげっち 翁庵♪様
こんばんゎ(^O^)

僕も今回初体験でした♪

でも…専用の機械がないと大変です(>_<)

よければ周年パーティー来てくださいね〜(^O^)
Posted by S袋 at 2011年10月26日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。