2011年12月16日

モルト倶楽部忘年会

こんばんわっ♪
ハッチャ-マンS袋でっす(^O^)

きのうはモルト倶楽部忘年会お越しの皆さまありがとうございました♪

サントリーカネハマさんのお話しは毎回勉強になりますね

グレンフィデック飲み比べ&マッカラン18年のサービス

お土産まであり盛りだくさんの内容でしたね〜

また来年度もよろしくお願いいたします\(^-^)/


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-06-24 12:22)


Posted by ハッチャーマン at 19:23│Comments(7)モルト倶楽部
この記事へのコメント
昨夜はとっても楽しい夜でした
(*^_^*)

温かいお料理&(〆の)18年God

大変ご馳走様でした〜(^^)v


今年最後にふさわしい会を企画して頂いたスタッフの方々

今年1年お世話になりました

来年も素敵な仲間に出会える
キラキラな企画、楽しみにしてます
(*^_^*)


※2次会も楽しかったですよ(^^)v
Posted by 遊介 at 2011年12月16日 22:25
遊介様

昨夜はありがとうございました♪
新メンバーも加わりますます楽しくなりそうですね〜
二次会のお話し次回聞かせて下さいね\(^-^)/
Posted by S袋 at 2011年12月16日 22:32
先日は美味しいお酒&料理にお土産までありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Posted by T村 at 2011年12月19日 17:16
皆様お元気ですか?
行けなくて大変残念でした〜
次回は行けるやうに頑張ります♪
Posted by ジュンタロウ at 2011年12月21日 19:25
今年の引出物(?)は〜

....

♪♪♪(^^)v

残念〜(≧▼≦)
Posted by ジュンタさん...masaさん... at 2011年12月21日 20:42
T村様
こちらこそありがとうございました(^O^)
来年も楽しい企画が出来ればと思ってます♪
Posted by S袋 at 2011年12月22日 00:16
ジュンタロウ様
最近何かと忙しいようですね〜
お土産キープしとくね♪
Posted by S袋 at 2011年12月22日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。