2013年07月08日

ビーチパーティ

昨日は、ビーチパーティを開催いたしました、貴重な休日にも
かかわらずたくさんのお客様がお見えになりました。

感謝です!

料理は、海鮮マリネやローストビーフ、恒例のオーナー特製カレ-等々
普通のビーチパーティフードには、ない料理を用意いたしました!

ドリンクもドラフトビールやフレッシュフルーツモヒート、ソムリエが作る自家製サングリア
等々ドリンクかなり充実してましたよ~

参加してくださった、お客様、ヘルプメンバーの皆様暑いなか本当にありがとうございました!

来年もおたのしみに
ビーチパーティ



Posted by ハッチャーマン at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。