2007年06月23日

モルト倶楽部開催!

久しぶりに開催!しましたモルトをこよなく愛す会
『モルト倶楽部』

新メンバーも加入しなかなか盛り上がりましたねー

テイスティングしながら話もはずみ気付けば皆さんけっこう酔ってましたねぇ(;^_^A

また二ヵ月後の開催です!次回もお楽しみに!


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 04:56│Comments(6)モルト倶楽部
この記事へのコメント
昨日は、お疲れさまでした。
いろんなモルト勉強になりました。
また参加させて頂きますね!
Posted by タイガーウッズ at 2007年06月23日 15:23
モルトとは何ぞや?また伺います。
Posted by nu-doh at 2007年06月23日 22:45
昨日は久々の開催で楽しかったです!
フードも手の込んだ手作りでめちゃんこおいしかった~!
お酒は飲めなかったので顔だけだしたのですが。。。
それに配慮していただいて有難うございました!m(__)m
なんて素敵なハッチャーマンクラブ(*^o^*)
次の開催も楽しみにしてまーす!
Posted by ジュンタロウ at 2007年06月24日 00:26
タイガーウッズ様
次回も宜しくお願いします。
Posted by S袋 at 2007年06月25日 13:22
nu-doh様
アルバム作り、お店の営業など忙しい中のご参加ありがとうございました。
次回もよろしくね。
Posted by S袋 at 2007年06月25日 13:25
ジュンタロウ様
モルト倶楽部復活!!
なかなか盛り上がりましたね~~
僕も楽しませて頂きました。\(o ̄▽ ̄o)/
Posted by S袋 at 2007年06月25日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。