2007年08月27日

スコッチケーキ!

こんちは!
本日はウークイですねっ☆彡

S袋です(^3^)/


このまえのモルト倶楽部で作ったケーキをご紹介します。

題して『スコッチケーキ』

スプリングバンク12年で一週間漬けこんだドライフルーツが5種類と、くるみが入ってます。
スコッチ風味のまさに
『大人のケーキ』に仕上がりました\(^O^)/

お酒のつまみにもなるケーキ!
好評いただきました
〈よかったぁー(;^_^A〉


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 12:21│Comments(4)モルト倶楽部
この記事へのコメント
すごく美味しそう!
食べ損ねたので、また作って下さいね♪
今日は5軒のうーくいに行ってきました。
月がきれいな、穏やかな夜空でしたよ
また明日から頑張りましょう(^-^)人(^-^)
Posted by CHIKA.F at 2007年08月28日 02:21
はぁ~(ToT)
これは本当~に美味しかったです!!!
毎日食べたいです!
一週間もかけて作って愛情たっぷりだから?
なんつって|(^^)|
でもこんなにテマヒマかけて作って
もてなしていただいてとっても感激でしたよ~!
有難うございます☆ペコリ
Posted by ジュンタロウ at 2007年08月28日 07:45
CHIKA.F様
ウークイ5軒もお疲れさまでした。
ご先祖さまも、ちかこに送ってもらってお喜びでしょうね~(*^ー^)ノ☆
Posted by S袋 at 2007年08月28日 14:11
ジュンタロウ様
「お酒のつまみにもなるスイーツ」
次回は何作ろうかな~~o(^^o)(o^^)o
Posted by S袋 at 2007年08月28日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。