2007年10月27日

☆モルト倶楽部2☆

モルト倶楽部無事終了!

ご参加の方々ありがとうございましたー(^O^)/

写真のグラスは誕生日や何か記念日に会員にプレゼントするグラスです。


全員このグラスでモルトを楽しむことができればいいなー

今回は誕生日のトヨムラさん
最近披露宴をしたミヤヒラ夫妻にプレゼント\(^O^)/

また二ヵ月後の開催お楽しみに!


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 10:04│Comments(2)モルト倶楽部
この記事へのコメント
T村さんおめでとうございまーす!
JさんDUOおいしかったですね~!
有難うございました!

そして「マイケルジャクソン」感激でした~!
本当に有難うございました!
しかもワガママ言っちゃってスマセン^^;

今回もまた新たなモルトの楽しみ方ができましたね!
おいしかった~!
改めて奥が深いのだなーと思いました。

お料理も毎回おいしいのですが、
今回もどれも全部おいしかったです(ToT)
いつも手のこんだものを用意して頂いて
とても嬉しくて楽しみです!
有難うございますm(__)m
皆も言ってましたが、S袋さんの腕がメキメキあがって
☆☆素晴らしいです☆☆
(大変なのでたまにはもっと手を抜いていいですよ~笑)

今回は素敵なコイバナも聞けて
皆で討論したのが楽しかったですね~!
自分の事のようにワクワクしました♪
うまく行くといいな~!
また報告楽しみにしてます¥(^^)

あ!もちろん次回の忘年会も楽しみにしてまーす!
Posted by ジュンタロウ at 2007年10月27日 23:47
ジュンタロウ様
今回もご参加ありがとねー
お酒好きが集まり楽しく飲む!

素敵な集まりだなぁと思います(^_-)

本当は僕も一緒に飲みたいっす・・・(*_*)    
次回も楽しみにしててねー
Posted by S袋 at 2007年10月28日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。