2008年08月23日

モルト倶楽部

こんばんわっ☆
ハッチャ―マンS袋でっす(^o^)

モルト倶楽部ご参加の皆様ありがとうございましたぁ

今回は3つのグループに分かれての開催なので少人数でのんびりと〜(~_~)って感じですね♪

来週土曜日予定の方々よろしくお願いしまーすq(^-^q)

画像は今回のおつまみワンプレートでっす(^o^)


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 02:46│Comments(2)モルト倶楽部
この記事へのコメント
わーお♪
とっても美味しそうですね☆☆
昨日はお祝いどうもありがとうございました♪
毎年本当に嬉しい限りです。
3年生santeriaもどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by CHIKACHIKA at 2008年08月23日 20:11
CHIKA様
周年パーティーお疲れさまでした~
3年生ですかー(*^o^*)
ハッチャーマンは11月で中3に
なりますよ~(≧▽≦) 
Posted by S袋 at 2008年08月25日 03:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。