2008年10月24日

モルト倶楽部

こんちはっ☆
ハッチャ−マンS袋でっす♪

本日はモルト倶楽部開催日ですo(^o^)o

予定の皆様(8名)よろしくお願いしまーす。

今回は3チームに分かれてますので来週の木、金もありますよ!

新規メンバーも随時募集してまーす

気軽にご参加くださぁーい\(^o^)/


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 13:38│Comments(4)モルト倶楽部
この記事へのコメント
今回も楽しませていただきました~。
ありがとうございます。たまにはスッキリ系もいいですねぇ。
来月のイベントも楽しみにしております。
よろしくお願いします!
Posted by T'sPLAN at 2008年10月25日 15:52
今回も話が盛り上がって楽しかったですね〜!!
大型新人さんの登場のお陰で(^o^)
料理も美味しかった〜♪
特にパスタの味が忘れられない〜)^o^(
次回も楽しみにしてます☆

猫もかわいいにゃ〜♪
Posted by ジュンタロウ at 2008年10月26日 16:30
T'sPLAN様
ご参加ありがとうございました~
来月もよろしくです~o(^^o)(o^^)o
Posted by S袋 at 2008年10月27日 11:35
ジュンタロウ様
料理もほめてもらってありがとうございます。
(みんなやさしいですよね(≧▽≦))
Posted by S袋 at 2008年10月27日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。