2008年10月31日

モルト倶楽部

こんちはっ☆
ハッチャ―マンS袋でっす!

きのうは今月二回目のモルト倶楽部開催日でしたぁ〜

モルト会員の皆様は出席率がとても良いですね〜

ありがたいっすo(^o^)o

今日参加予定の皆様もよろしくお願いしまーす♪

(画像は栗のデザート)


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 09:20│Comments(2)モルト倶楽部
この記事へのコメント
これ最高でした。ウチの妻もよろこんでいました。
冷蔵庫には渋皮煮を作ろうと確保している
栗があるんですが、そちらに持っていって
代わりに作ってもらおうか。なんて話しています。
よろしくお願いします!!なんてねぇww
Posted by T'sPLAN at 2008年10月31日 11:35
T'sPLAN様
奥様にお土産なんてやさすぃーですよねー♪

栗持ってきたらお好きなモルトで作りますよぉ〜
Posted by S袋 at 2008年10月31日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。