2009年06月26日

モルト倶楽部

こんちわっ♪
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

きのうのモルト倶楽部参加の皆さま(18名)ありがとうございました〜(~o~)

サントリーのカネハマさんもモルトについての丁寧な解説、ご説明ありがとうございました♪

また2ヶ月後お楽しみに!
(モルトに合う料理ありましたらリクエストしてくださいね(^^))


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 10:28│Comments(4)モルト倶楽部
この記事へのコメント
昨夜も『おっとな〜!』な集いに参加させて頂き感謝です。


アラフォーなのに『不思議発見』だらけでした。


FOOD。やっぱりモルトと中華はマッチしましたね!(^^)v
(タイの♀に多謝!)


お酒。最後のデザートは本日の〆にふさわしく、何かイメージ的にはシンルチユーの様な優しい感じでとっても美味しかったです。 (*^_^*)


個人的に一番感動したのは、モルトとピータンの相性でした!あれは意外でした。ビックリ!!(◎-◎;)


S袋さん、わがまま聞いて頂き感謝です。m(__)m


店長...次回は是非ジェークとスターンも呼んで下さい...(≧▼≦)
Posted by ピータン大好き・恋空 at 2009年06月26日 14:37
恋空樣
こちらこそありがとうございました♪
2ヶ月後は何にしようか今から考えなくては(>_<)
Posted by S袋 at 2009年06月26日 16:36
楽しい・美味しそうなモルトクラブとは・・・?
S袋さんの手料理試食クラブも・・・?
会員には、条件有ります?
楽しく・幸せに飲む自信は有りますが、
きっと、それ以上に緊張するかも(=。=)
常連さんばかりでしょうか?
飛び入りОK?
Posted by 羽織袴 at 2009年06月27日 01:50
羽織袴樣
モルトクラブとはモルトウイスキーが大好きな皆さまの集まりです。

店長チョイスのモルトウイスキー(3〜4種)を飲みながらおしゃべりしたり、たまには今回のようにスライドを見ながらお勉強したり…

あわせてお料理も楽しんで頂いています。

(会費は3500円位)

会員の条件等はとくにありません。

難しい話もなく楽しく飲めたらそれでおっけ(^^)

現在20名樣程会員の方いらっしゃいます。

新規の方も徐々に増えてきてます。

ぜひご来店時にでもお気軽に問い合わせくださいね〜
Posted by S袋 at 2009年06月27日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。