2009年10月23日

モルト倶楽部

こんちは!
ハッチャ―マンS袋でっす(^^)

本日と明日はモルト倶楽部の開催日でっす♪

今回もモルトを使ったカクテル、珍しいモルトを店長が準備してるみたいですよ〜(~o~)

フードは…

串揚げ中心でいきたいと思います!

モルト&串揚げ!!

ちっとおもしろそうじゃない?


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 14:18│Comments(2)モルト倶楽部
この記事へのコメント
今回も美味しい食事に美味しいお酒。
ごちそうになりました。 ありがとうございます。
串上げ最高でした~。
また〆の一品でとどめさされました~。

また、次回も楽しみにしてまーーす。
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 2009年10月24日 15:00
T'sPLAN様
はーい♪
今回もご夫婦での参加ありがとうございました(~o~)

また次回をお楽しみに〜
Posted by S袋 at 2009年10月26日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。