2010年04月22日

モルト倶楽部

こんちわっ(・∀・)ノ
ハッチャーマンS袋でっす!

今回のモルトはすべて
JAPANESEだそうです(いつも通り店長チョイス)

おつまみには、H木さんと採ってきたもずくも出ますよ!

今日、明日ご予定の会員の皆様お待ちしてまーす\(~o~)/


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 10:36│Comments(6)モルト倶楽部
この記事へのコメント
いつもながら店長チョイスのモルトは美味しいです…
(^^)

最近はあまりを飲んでいないのですが、やっぱりモルトはいいなぁ~とあらためて実感しました(^ー^)
Posted by T村 at 2010年04月22日 13:11

おぉ〜 ...(◎-◎;)

NIKKA万歳!! \(^O^)/
Posted by 国産遊助 at 2010年04月22日 13:14
たまには少人数も新鮮でいいですね
次回皆様とお会いする楽しみができました
今回も美味しかったです♪
ありがとうございました〜☆
Posted by ジュンタロウ at 2010年04月24日 16:00
T村様
T村さんはモルト、ワイン、日本酒、カクテルと幅ひろくお酒を楽しまれてますよね〜o(^o^)o
Posted by S袋 at 2010年04月28日 02:07
国産遊助様
今回は国産でしたね〜
次回は何かなぁ?
Posted by S袋 at 2010年04月28日 02:11
ジュンタロウ様
少人数でゆっくりお話ししながらもいいかもね♪
次回もよろちくo(^o^)o
Posted by S袋 at 2010年04月28日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。