2010年05月29日

ムーの会

こんにちは。

タクミですo(^-^)o

昨日、モルトクラブのメンバーがモルトクラブ以外で集う会、ムーの会の予約がありました。

今回は、7種類のウォッカと各自、おつまりを1つ持参してモルト以外のお酒ウォッカを楽しまれてました♪

写真は、その様子です(>_<)


同じカテゴリー(モルト倶楽部)の記事
ハイボールフェア
ハイボールフェア(2012-08-01 20:03)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-07-07 03:51)

モルト倶楽部
モルト倶楽部(2012-02-16 03:48)

モルト倶楽部忘年会
モルト倶楽部忘年会(2011-12-16 19:23)

ムーの会
ムーの会(2011-07-30 15:37)

モルトクラブ
モルトクラブ(2011-07-01 00:06)


Posted by ハッチャーマン at 18:42│Comments(4)モルト倶楽部
この記事へのコメント
今回もマニアックな集いを受け入れてくださり
ありがとうございました~  m(_ _)m

これからの時期、サッパリ!スッキリなウォッカは
ばっちり合いそうですね。
非常にいろいろなフレーバーがあって楽しかったです。
また次回も、よろしくお願いしまーーす。
Posted by T'sPLAN(ティーズプラン) at 2010年05月29日 20:21
T村さん...

次回は来てね〜 (^^ゞ


店長、S袋さん、Tみさん。わがまま言ってすみませんでした。
多謝!!!
Posted by 事務局長 at 2010年05月29日 21:53
ほんと(^_^;)いつもわがままばかりで
ほんとすみません…
でもお陰様でとても楽しかったです♪
皆様の持ち寄りも
S袋氏のスペシャルメニューも
どれも最高おいしかったです〜!!
ありがとうございました
(*^_^*)
Posted by ジュンタロウ at 2010年05月30日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。